Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 「たかしま発酵食品&そばフェスタ」無事終了しました♪TOPイベント出店 ≫ 「たかしま発酵食品&そばフェスタ」無事終了しました♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「たかしま発酵食品&そばフェスタ」無事終了しました♪

昨日、今日と2日間、高島市今津町にて開催されたイベント、「たかしま発酵食品&そばフェスタ」に出店してまいりました♪

想像以上にすごい人!!
初日のオープン前から、駐車場がドンドン埋まっていく状況でした(+o+)
出店数もすごく多くて、人もたくさんで、とても賑わっていました。
DSC_0554.jpg

お隣のお花屋さんは、ものすご~くディスプレイが素敵で、立派なのに、その隣の私のブースと言ったら・・(>_<)
何とも殺風景で、手抜き感満載(^_^;)
もっと気合い入れないといけないなぁ~と、いつもながらの反省でした。
DSC_0556.jpg

日頃カフェや、私から直接買ってリピートしてくださったりしてるお客様が優先なので、イベントのために残しておくとかはしなかった為、残り少ないもの、品切れ中のものが結構ありました(≧ヘ≦)
ご迷惑をおかけして、すいませんでした<(_ _)>
DSC_0558.jpg

それでも初めて買ってくださる方、わざわざ買いに来てくださった方、いつも買ってくださってる方などに買っていただき、
「○○はすごく良かったよ~」 とか、
「次は○○使ってみるね~」 とかって、嬉しい言葉もたくさんいただき、幸せいっぱいでした(*^_^*)



そして二日目。
在庫が減って、テーブルが寂しくなってしまったので、自転車のキモカワパーツの販売開始♪
予想通り、みんなすごく気に入って、たくさんの人が手に取って見てくれていました。
自転車屋の宣伝にも、なったかな(*^_^*)
DSC_0563.jpg

DSC_0560.jpg


そんなこんなで、2日間のイベントは、無事楽しく終了しました♪

これでしばらくはイベントはなしです。
今から職場のスキー場がシーズンに入って忙しくなるまでは、石鹸製作に励み、山ほど作ってから、シーズン突入へ・・・・という理想のもと、頑張ります(*^^)v

昨日は酒かす石鹸、作りました。
今日はこれからヨモギ、作ります♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
