Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年11月11日現在の在庫数です(Blueのみ)TOP手作り石鹸 ≫ 2014年11月11日現在の在庫数です(Blueのみ)


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2014年11月11日現在の在庫数です(Blueのみ)

2014年11月11日現在の、Blue在庫数です☆

最近置いてもらえるようになったカフェが少し増えたのと、他店の在庫の確認をすぐには出来ないのとで、ここではBlueの在庫のみをアップしようと思います。
そのほうがもっとマメにアップできますもんね(^_^;)

カフェに置いてもらってる石鹸に何があるかは、行ってからのお楽しみということで♪
もちろん、事前に私かカフェに直接聞いてもらっても大丈夫です(*^_^*)

在庫表を見て、あれ?って気付いてくれる人がいるでしょうか?

「あずき&黒糖」
「藍」
を新作で作りました(*^_^*)

「藍」は、まだ実験段階なので、販売は未定です。
が、「あずき&黒糖」は、すでにデビューしてて、好調です♪
なんせ、私がめちゃお気に入り。

あずき入り、2作目なのですが、あずきの力はほんとにすごい!!
ツルツルになる感じが、たまりません~~。

「藍」の石けんも、これからが楽しみです。
それについては、また詳しくアップしますね。


石鹸在庫数2014年11月11日

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
