Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 水鳥センターで、デビューです♪TOP手作り石鹸 ≫ 水鳥センターで、デビューです♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

水鳥センターで、デビューです♪

今日は久しぶりに水鳥センターへお茶しに行きました♪

久しぶりの友達が、石鹸を使ってみたいと言ってくれてたので持参したところ、そのまま新旭水鳥観察センターに石鹸を置いてくれることに☆
ここにもまた、こんな風にサラサラ~~~っと石鹸のポップを描ける友達がいて、今日もまた、周りの人たちの才能のすごさに、感心するばかりでした。

そういう所、周りのみんなに任せたほうが、私の下手っぴ~なデザイン力を振り絞って駆使するよりも、ずっとずっと効率的で、仕上がりも素敵になることを、ひしひしと実感しているここ最近です(^_^;)

水鳥センター



今日の水鳥センターからは、いつも以上に水鳥をいっぱい観察することができました。
ここのロケーションは、やっぱり最高です。
水鳥がいなくても、琵琶湖を眺めながらノンビリとカフェでランチやお茶をしてるだけで癒されます♪
そして友達の作るチーズケーキは、今日も最高に美味しかった(*^_^*)

20.jpg
060919141211_2.jpeg

あ、ちなみにこの水鳥センターで、Blueのレンタサイクルもやってます♪
自転車ないけど、湖岸をブラ~~っと走りたいという方、いつでもご用命を~(o^∇^o)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
