Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 先日のビレッジでのイベント♪TOP手作り石鹸 ≫ 先日のビレッジでのイベント♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

先日のビレッジでのイベント♪

今更ですが、先日高島ビレッジであったイベントの報告です♪

この日は1人ぼっちで販売やし、寂しいなぁ~~と思ってたら・・・
とっても嬉しい助っ人に、ピチピチ女子大生が入れ替わり立ち替わり、来てくれました(*´∇`*)
大学で、観光関係のクラスが一緒の子たちで、地域振興にもなって楽しい観光のこと、いろいろ学んでいるようです。
そして、その子たちが、我が家の自転車部門で、サイクリングのツアーなどにも参加してくれ、サイクリングを使っての観光なんかも視野に入れて活動されています。

そして今回は、地域でのイベントに参加し、その観点から観光のことを学んでいるのだとか。

おかげで私は大助かり&楽しい一時を過ごすことができました♪
もし私がめ~っちゃ早く子供を産んでいたら、こんな子たちが我が子でもおかしくないのか~~~、とか考えると、なんだかとっても不思議な気分でしたが、若いエネルギーをいっぱいもらって、良い刺激になりました(*^_^*)

石鹸販売の営業も、営業トークもバッチリで、ほんとにたくましかったです☆


とまぁ、そんな感じで楽しく終わったイベントでした♪
ビレッジイベント1
ビレッジイベント2
ビレッジイベント3

さてさて次のイベントは、11月9日の、安曇川のファミーユさんでのイベントです。
こちらはゆる~い感じで、楽しく過ごせるイベントなので、あまり気負うことなく出店してまいります♪

あ、その前日には「高島おもてなしバル」というのがあって、私は仕事で留守にしていますが、「Blue」では、おもてなしの特典として、通常の半分の石けんを3つで500円を、包装した状態で限定10袋、販売いたします。
レンタサイクルも激安で乗れますよ~~~。なんと2時間500円。
当店に来て、石鹸パック買って、自転車借りて他のお店を回って・・・・なんて、どうでしょう?(*´∇`*)

では、また~~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
