Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 高島のカフェ4店舗目デビューしました☆TOP手作り石鹸 ≫ 高島のカフェ4店舗目デビューしました☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

高島のカフェ4店舗目デビューしました☆

今日はこだわり抜いたオーガニックな材料を使用して焼いたお菓子や、ナッツのボウル、低圧搾のスムージーなどをいただけるカフェ、新旭のオーガナッツにお邪魔してきました♪

私が食べたのは、リセットランチ「アサイーボウル」。
アサイーの濃厚でサッパリしたスムージーと、グラノーラがマッチして、とても美味しかったです(*´∇`*)
一緒に添えられている焼き菓子も、最高でした☆

このお店は、古民家のリノベーションもされていて、食材だけでなく、家の素材や作りや材料にまで、こだわり抜かれてすべてを作っていらっしゃいます。
何から何まで、非の打ちどころがないお店でしたよ♪
古民家なのに、最高にかっこいい、まるでそうやって作られたかのようなお店でした。

そして、そんなカッコいいお店に、石鹸を置いてもらえることに(*^_^*)
なんだか不釣り合いな気がして、石鹸たちもタジタジに見えますが・・・・・(^_^;)
嬉しいこと限りなしです。

そんなこんなで、高島市内4店舗目のカフェデビューしました♪
お店に負けないよう、頑張って良い石鹸を作ります!!



オーガナッツ2
オーガナッツ1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
