Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ やぎミルク&ピンククレイ石鹸 2014年8月17日作♪TOP手作り石鹸 ≫ やぎミルク&ピンククレイ石鹸 2014年8月17日作♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やぎミルク&ピンククレイ石鹸 2014年8月17日作♪

もう、かれこれ何回作ってるだろうか・・・・というくらい、リピート率の高い石鹸です♪
この使い心地、色、香り、どれも好みだ、と気に入ってくださってるお客様が、とても多いんです(*^_^*)

ピンククレイは、それだけでも、パックするだけでツルツル、ピカピカになるぐらいで、使っていてもとても気持ちが良いんですよ。
クレイには、豊富なミネラルが含まれており、そのミネラルと、微粒子によるスクラブの効果が、とても良いのだと思います。

そしてラベンダーとゼラニウムの香りも、華やかながらも癒される香りで、意外と男性の方にも好まれて使っていただいております。

すでに在庫が乏しく、先日新たに作ったものが、現在熟成中です♪
是非一度、いろんな方に試していただきたい、極上の石けんです☆

ピンククレイ 2014年8月17日作

****原材料****
オリーブ油(35%)、ココナッツ油(18%)、パーム油(20%)、グレープシード油(12%)、スイートアーモンド油(12%)、ヘーゼルナッツ油(3%)
苛性ソーダ、精製水
高島産やぎミルク
ピンククレイ
エッセンシャルオイル(ラベンダー、ゼラニウム)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
