Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 9月22日現在の在庫数ですTOP手作り石鹸 ≫ 9月22日現在の在庫数です


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

9月22日現在の在庫数です

長らくアップ出来ていませんでした(^_^;)

在庫数、在庫内容、いろいろ変動してます。
8月中は、暑くて溶けやすいので保存しにくい、ということもあり、あまり作れてなかった石鹸ですが、今月に入って、せっせと作っております♪

最近の1番人気は、「米ぬか&はちみつ」です☆
そして、夏の間はさっぱり志向で「どくだみ」や「竹炭」が良く出てましたが、最近は「豆乳」「やぎミルク」も、盛り返してきているようです(*^_^*)
効能以外にも、香りで選ぶ方が多いので、寒くなって来て柑橘系の香りから、ラベンダーやウッディー系を好む人が増えてきた、というのもあるかもしれませんね♪
あと、乾燥による痒みが出てくる季節だからか、定番「よもぎ」も、最近になって急上昇(*^_^*)
世間の皆様の動向を、そんな風に石鹸を通じて見れるのも、なかなか楽しいもんです♪

少し前から、安曇川にある「ももカフェ」にも石鹸を置いてもらっています。
が・・・・。
今日、納品したにも関わらず、在庫数を控えてくるのを忘れてしまいました(>_<)
ので、とりあえず今分かる分のみで、アップです。

石鹸在庫数9月22日

また、石鹸の詳細も近いうちに♪
明日は極上「やぎミルク」を作ろうと思っています。
今から、どのオイルをどんな割合で配合しようか、いろいろ思案中☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
