Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ やぎミルク&ピンククレイ 2014年5月16日作♪TOP手作り石鹸 ≫ やぎミルク&ピンククレイ 2014年5月16日作♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やぎミルク&ピンククレイ 2014年5月16日作♪

なんだかんだ、もう4、5回は作ってる、今や定番入りのやぎミルク&ピンククレイです♪
4、5回ということは、100個ぐらいは誰かの手に渡って、使って頂いているということですよね。
そう考えると、嬉しい限りです(*^_^*)

先日、私の石鹸を気に入って使ってくださっているお客様が、はるばる琵琶湖の向こう側から、石鹸を買いに来てくれました☆
それだけでも嬉しいのに、この石鹸の、嬉しい感想と、私も試したことのない使い方まで教えてくださりましたよ(*´∇`*)

なんでも、あまりにツルツルで肌が良くなったので、パックみたいにしばらく肌に乗せておいたそうです。
そしたら、翌日、全く違うぐらい、更にツルツルになったんだとか!!
その方、もともとめっちゃキレイな肌をされてるから、そんな劇的な変化はまったく分かりませんでしたが、なんとも嬉しい感想、ありがたいです(*^_^*)

とまぁ、そんな感じで、やぎミルクのしっとりと、ピンククレイのスクラブ&汚れ吸着効果は、バッチリの組み合わせのようです。
ゼラニウムの華やかな香りも、人気の秘訣かもしれませんね☆

やぎミルク&ピンククレイ2014年5月16日作

****原材料****
オリーブ油(36%)、米油(18%)、ココナッツ油(18%)、パーム油(18%)、ヘーゼルナッツ油(5%)、マカダミアナッツ油(5%)
苛性ソーダ、やぎミルク、ピンククレイ
エッセンシャルオイル(ラベンダー、ゼラニウム)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
