Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ あけっぴろげ終了しました♪TOPイベント出店 ≫ あけっぴろげ終了しました♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あけっぴろげ終了しました♪

昨日、今日と出店していた高島の作家さんの作品や工房を見学できるイベント、「あけっぴろげ」、無事に終了しました~♪

昨日は、天気は良いものの風がとても強く、寒い1日でしたが、今日は終日、少し暑いくらいの良い天気☆
一日、とても気持ち良く過ごせました。

我が家のお隣さんの、小田切夫妻の木用美工房では例年通り、素敵な家具や小物、アクセサリーがずらりと並んでいて、お客さんもひっきりなしに出入りされていました。
いつ見ても、素敵過ぎる作品のファンは、やっぱり多いなぁ~~と思いました(*^_^*)

そしてその家の前の空き地にて、石鹸販売と、レンタサイクル、あと小田切夫妻も含めたご近所仲間で、おにぎり販売なんかもしちゃいました♪

あけっぴろげ1
あけっぴろげ2

今回、すぐに使える石鹸がほとんど残ってなくて、使用まで少しお待ちいただく条件で販売する石鹸が多数となってしまいました(>_<)
が、それでも気にせず買ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪
地元なこともあってか、「〇〇さんが使って、良いと言ってたから」とか、「〇〇さんが、使ってるらしいよ」とか、私の知らない情報もたくさん教えていただき、嬉しい限りです(*^_^*)


我が家の周りは自然もいっぱいで、その自然に囲まれて、癒された2日間でした☆
あけっぴろげ3

気持ち良いので、我が家のワンコ達も、参加してましたよ~。
そしてそれを、写真家の榊さんが、こんな素敵な写真にしてくださいました(*^_^*)
3匹とも、向こうにいる私を待ってくれてるのかな?

そんなこんなで、楽しくイベント、終了です♪

次の週末は、「かんじる比良」にて、ヒラノハナレの友達のところで石鹸販売します♪

私も癒されたい~~~~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
