Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 桜祭り、終了しました♪TOPイベント出店 ≫ 桜祭り、終了しました♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

桜祭り、終了しました♪

今日は雨かも・・・と不安な中、無事に天気が持ちこたえて、楽しくイベント出店終了することができました♪

石鹸販売には好都合の曇り空で、お日さまが出たらかぶせようと思っていた日光よけの布も、使うことなく終わることができました(*^_^*)

またしても写真撮るの、忘れてしまい・・・(>_<)
会場の様子だけですが、こんな感じでした。人、いっぱいです☆
桜祭り


今日は、子供たちとワンコ3匹も一緒でした♪
「一家総出やな~」って、みんなに言われるぐらい、賑やかなスペースになってましたよ。
その様子の写真を撮ってなかったことに、後悔です。
思ったとおり、お子様や、いろんな方に我が家のワンコたちを可愛がってもらえ、ひそかに自転車より、石鹸より注目を浴びてました(^_^;)


おかげさまで、数少ない石鹸も好調に売れ、在庫数が少なくご迷惑をかけてしまったお客さまには、すごく申し訳ないことをしてしまいました。

最近、リピーターのお客様が増えてたり、「今日は米ぬかないの?」とかって、ピンポイントで売ってるものを目当てに来てくれるお客様が増えてきたのが、何よりも嬉しいです♪
頑張って在庫、切らさないように作ろうと思います!

近いうちによもぎ、米ぬか、やぎミルクを作って、その後には、メンズ用石鹸というお題で作ってみたいと思っています(*^_^*)

それと同時に今月は27日に守山で、ベニシアさんの講演会でのイベントにも出店予定です♪
初めてのベニシアさんの講演も、楽しみです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
