Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年3月29日現在の在庫数です☆TOP手作り石鹸 ≫ 2014年3月29日現在の在庫数です☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2014年3月29日現在の在庫数です☆

現在の在庫数を表にしました。

soap.gif


イベントで思った以上にたくさんの人に買っていただけたり、今日も、朝からプレゼント用にとたくさん買ってくれた人がいたりして、有り難いことに、在庫少なくなっています。

なので、ご覧の通り、私にしてはかなりのハイペースで、石鹸仕込んでいます(*^_^*)
しばらくお待たせすることになってしまう方がいたら、申し訳ないですが、楽しみに待っていただけると嬉しいです♪
次は、久しぶりの「人参の葉」を作ろうかなぁ~~☆ 
謎めいてるからか、あまり人気なかったですけど、実は私のお気に入りです(^・^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
