Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ やぎミルク&ピンククレイ 2014年3月27日作TOP手作り石鹸 ≫ やぎミルク&ピンククレイ 2014年3月27日作


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やぎミルク&ピンククレイ 2014年3月27日作

何気に、かなりのペースで石鹸作ってます(*^_^*)
しばらくイベントが続くのと、在庫がなくなってきたのとで、頑張っちゃってます♪

そして、こないだのイベントで一気になくなって、人気だったやぎミルク&ピンククレイ。
すごい良かった~、と、早くもリピートしてくれていたお友達もいたので、再び作りました。
でも、そろそろ汗ばむ季節。
配合は、ごま油をプラスして、ほんの少しサッパリな洗い上がりにし、保湿成分も、ホホバ油の、穏やかで優しい保湿力に期待しています。
昔から日本人の髪に使われてきた椿油も、最近お気に入りで、大好きなので、少し入れてみています。
保湿力あるのに、くせがなく、すごく使いやすいオイルです。
髪の毛も、しっとりサラサラにしてくれます♪

香りづけも、前回好評だった、ラベンダーとゼラニウムのシンプルで華やかな香りです☆

やぎミルク&ピンククレイ 2014年3月27日作

****原材料****
米油(35%)、ココナッツ油(17%)、パーム油(17%)、ごま油(17%)、ツバキ油(9%)、ホホバ油(5%)
苛性ソーダ、やぎミルク、ピンククレイ

エッセンシャルオイル(ラベンダー、ゼラニウム)

現在熟成中♪ 4月27日ごろより販売開始予定です。
残り23個

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
