Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 高島の春、終了しました~TOPイベント出店 ≫ 高島の春、終了しました~


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

高島の春、終了しました~

23日にあったイベント、「高島の春」も、無事に終了しました♪
UPするのが少し遅くなりましたが・・・・(^_^;)

21日に来れなかった友人や、すごく久しぶりの友人が買いに来てくれたり、意外にも、小学生の女の子が2人ほど、ワークショップで自分のクリームやリップクリームを作ってくれたりして、嬉しい1日でした。

しかし!!
きっと、みんなどんな配合にしよう~~って、ワクワクして、めっちゃ迷うやろうなぁ~なんて期待しながら作ったオイル表は、ほとんど役に立たず・・・。
みんな、めっちゃ男前に、サクサク決めておられました(^_^;)
こういうの熟読して、めちゃ迷って、めちゃ吟味して考える自分が、少数派なのか?!と、思ってしまう感じでした♪
そりゃ、あの状況で、そんなにじっくり考えられないかな・・・。

オイル表


レンタサイクル用の自転車も、たくさんの方が触れて、ちょこっと乗って走りに行ったりしてくれていました♪

レンタサイクル2
レンタサイクル

私もこんな自転車、欲しいんです。
軽くて小さいから、ひょいっと車に積めるのが、私にとっては何よりもの魅力♪
車に積んで、朽木あたりをブラブラとサイクリングしたり、なんなら海沿いだってサイクリングしに行けちゃいますよね。
妄想は膨らむ~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
