Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ ご来店ありがとうございました♪TOPイベント出店 ≫ ご来店ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ご来店ありがとうございました♪

本日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♪
「頑張る女の手しごとマルシェ」

想像以上にたくさんの人に来ていただいて、嬉しい限りの一日でした(*^_^*)

しかし、反省点も多数・・・。

まず、あんなに前もって準備していたのに、やっぱり大きな忘れ物してしまいました(T_T)
手作りでリップかクリームを作ってもらえるワークショップもしようと準備していたのに、肝心のメジャーを忘れ・・・。
旦那さんに届けてもらうまでお客様を待たせてしまいました。
しかも、その間に予約していただいていたお客様の時間がなくなってしまい、体験してもらうことができず。
本当に申し訳なかったです。
またの機会に、是非作りに来てください!!


あと、思ったよりもクリームを作るために溶かすロウソクの威力がなくて、溶けるのに時間がかかりました。
この点、改善します。
それは早速さっき、新たに実験したので、次回は大丈夫です♪

そして最後に、思った以上のご来店をいただき、お客様となかなかゆっくりお話できなかったこと、他の出展者さんの作品をじっくり見れなかったこと。
残念なことも満載でした~~~(T_T)
わざわざ来てくれた友達や、知り合いの方、ろくに話もできなくてごめんなさい!!
またゆっくりお店のほうに、遊びに来てくださいね!!

そして、写真も何もなくてごめんなさい。
不慣れなイベントに、夫婦ともども、てんやわんやで写真撮る余裕もなかった~~~~(>_<)

日曜日こそは、楽しそうな写真いっぱい撮ってアップしたいと思います♪
日曜日は晴れて自転車日和になりそうだし、テンションも上がります(*^_^*)

今日足りなかったものとかしっかり準備して、また明後日のイベントに臨みたいと思います。

お時間あるかたは、是非ぶらりと遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
