Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りクリームwithパンプキンシードオイルTOP手作りコスメ ≫ 手作りクリームwithパンプキンシードオイル


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

手作りクリームwithパンプキンシードオイル

今、マイブームでめっちゃお気に入りのパンプキンシードオイル♪
これ、ほんまにすごい良いです。
オイルのまま手に塗っても、ベタベタせず、ス~~~っと馴染んで、すぐにしっとりすべすべにしてくれます。
で、最近はこればかり使って化粧水作ってます。

そんな最高のオイルを、クリームに使ってみたいと思うのは当然で・・・。
作ってみました(*^_^*)

パンプキンシードオイルとみつろうのみで作ろうか迷った挙句、今回はカカオバターと、マカデミアナッツオイルと合わせてみました。
肌を柔らかくしてくれるマカデミアナッツオイルと、カカオバターの保湿力と、パンプキンシードオイルのサラサラ、スベスベ、しっとりの相乗効果に期待です♪



手作りクリーム(パンプキンシード)2014年1月24日作

****原材料****
みつろう、カカオバター、マカデミアナッツオイル、パンプキンシードオイル
エッセンシャルオイル(パチュリ、ラベンダー、グレープフルーツ、ティートリー)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
