Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ やぎミルク&クレイミックス 2014年1月19日作TOP手作り石鹸 ≫ やぎミルク&クレイミックス 2014年1月19日作


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やぎミルク&クレイミックス 2014年1月19日作

やぎミルク&ピンククレイに、シークレイのキレイなみどり色を合わせてみました♪
キレイなマーブル模様にできると良かったのですが、何分不器用なもんで・・・・(^_^;)
場所によってシークレイが大部分をしめてたり、フレンチクレイのほうが多かったり、かなりバラつきのある混ぜり方になってしまいましたが、これはこれで楽しんでしまおう!!ということで(笑)
油の配合は、やぎミルク&ピンククレイと全く同じ、椿油配合です♪

昔から、日本人の髪の毛に良いとされている椿油は、国産の割合も高く、髪や頭皮に栄養を補給して育毛を促進する働きもある上に、酸化もしにくい、とてもお気に入りの油です。

汚れの吸着効果、マッサージ効果のあるキレイなピンク&みどり色のピンククレイ&シークレイと、保湿作用とクリーミーな泡を作ってくれるやぎミルク配合のコラボを、楽しんでくださいね☆

やぎミルク&ピンククレイ+シークレイ2014年1月19日作

****原材料****
オリーブ油(27%)、米油(27%)、ココナッツ油(18%)、パーム油(18%)、椿油(10%)
苛性ソーダ、ピンククレイ、シークレイ
エッセンシャルオイル(ラベンダー、パチュリ、グレープフルーツ)

現在熟成中です♪ 2月20日ごろより販売開始します☆
残り12個


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
