Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖バレイのローカルマーケット、全面改装しました♪TOP購入方法 ≫ びわ湖バレイのローカルマーケット、全面改装しました♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

びわ湖バレイのローカルマーケット、全面改装しました♪

びわ湖バレイの山麓駅にあるローカルマーケットが、全面改装しました♪

今日、改装後初めて見たのですが、なんだか広くなってスッキリ☆
石鹸も、見てもらえやすい場所に置いてもらえてました(*^_^*)

滋賀県の地酒やお土産がいろいろ揃うローカルマーケット。
道の駅だとその市のものが主流だったりしますが、ここは滋賀県が主流なので、滋賀県産のいろんなものが揃っていて、実はとっても楽しいお土産スポットですよ~。

行く機会があれば、是非のぞいてみてくださいね~♪


DSC_1272.jpg
DSC_1273.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
