Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 水鳥センター、納品完了♪TOP手作り石鹸 ≫ 水鳥センター、納品完了♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

水鳥センター、納品完了♪

いつの間にか、在庫0になってしまっていた水鳥センターでしたが、今日無事に納品してきました♪

もしせっかく買いに行ったのに、在庫なかった~~なんてご迷惑をかけてしまった方がいらっしゃったら、ほんとにすいませんでした!!
聞いたところでは、この1か月で急にたくさん売れたんだとか。
最近、いっぱい買ってくださるリピーターさんがいらっしゃるようで、ほんとに嬉しい限りです(*^_^*)

水鳥センターに納品したのは
・藍 3個
・あずき&黒糖 2個
・海泥  2個
・海藻  2個
・ローズヒップ&はちみつ  2個
・どくだみ  2個
・よもぎ  2個
・甘酒  2個

どれも少しずつしかないので、お目当ての石鹸がございましたら、是非ランチやお茶や、琵琶湖と水鳥をボ~っと眺めるついでに、手に取ってみてくださいね~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
