Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 北千里産直市♪2015年6月19日TOPイベント出店 ≫ 北千里産直市♪2015年6月19日


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

北千里産直市♪2015年6月19日

今年は商工会のイベントで、月2回、北千里で開催されている高島産直市に出店させていただいてます。

先日の6月19日の様子です♪
DSC_1161.jpg
DSC_1162.jpg
DSC_1163.jpg
DSC_1165.jpg
DSC_1164.jpg

この日は「高島まつり」ということで、冷やしぜんざいのふるまいがあり、賑わっていました。
ぜんざいも美味しいけど、その中に入っている「朽木まるきゅう」さんのお餅が、これまた美味しいんです♪
昔から大ファンで、今はイベントで一緒なのを良いことに、毎度毎度、おまんじゅうやらわらび餅やら買って食べるのが楽しみです(*^_^*)

とまぁ、そんな感じで今回の北千里産直市も、楽しく、そして美味しく☆終わることができました。
まだ見ていですが、来月は前半のみ参加して、後半~8月いっぱいあたりは、暑すぎると石鹸によくないのでお休みしたほうが良いかも・・・と思案中です。

楽しくて美味しい北千里産直市、次回は7月10日(金)です。
場所は、北千里駅前ロータリー広場です。

お時間ある方、お近くの方、是非のぞいてみてくださいね~!
オススメの高島のもの、たっくさんありますよ~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
