Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 北千里産直市♪TOPイベント出店 ≫ 北千里産直市♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

北千里産直市♪

こんばんは。

今月はイベント盛りたくさんです。
今日は北千里の産直市へ、高島のメンバーの一員として参加してきました♪
私はこれで2回目の新人ですが、周りのみんなはベテランさんばかりです(*^_^*)
今日は地元のラジオがBlueのブースに生中継にやってきました。

DSC_0891-1.jpg
DSC_0893-1.jpg

お隣のブースの紹介では、楽しい演奏と歌も聞かせてくれましたよ♪
すぐにバッサリ切られてましたけど(笑)
DSC_0898-1.jpg

食べ物ばかりの中に石鹸があるのが不思議だったのか、Blueも取り上げてもらうことができ、幸運にもラジオで紹介&インタビューを受けることができました。
この産直市は今後も月2回開催されるので、ラジオの効果に期待です☆


私の他には・・・
大好きでいつも買って食べてしまう「朽木まるきゅう」さん。
大福も、今日はなかったけどわらび餅も、おかきも、どれもこれも美味しいです。しかも無農薬で安全♪
個人的に大豆も買わせていただいてます。
DSC_0901-1.jpg

そして楽農舎さん。
こちらも、個人的にいろいろお世話になっております(*^_^*)
今日も着くなり自分のお店そっちのけで野菜を買わせていただきました。
無農薬の立派なお野菜が150円なんて、お得すぎです。
この春は、長期休暇で留守にしていたので我が家の畑には野菜がなく、農家さんの野菜はほんとに助かります。
DSC_0902-1.jpg

そして農家、横井さんのお米。
低農薬で作られているそうです。今日はお隣のブースにいらっしゃいましたが、お二人はとっても楽しくて、ワイワイと楽しみながら販売することができました。
DSC_0903-1.jpg

そして中村水産さん。
前回逃した小鮎、今日はバッチリいただきました♪
「お昼に食べたいし、これとこれとこれを300円分ぐらい適当に詰めて~」なんて私のワガママを聞いてくれたおかげで、琵琶湖の産物をお昼ごはんにおいしく食べさせていただきました(*^_^*)

DSC_0904-1.jpg

食べ物主体で、しかもお客さんはご高齢の方が大半の、この産直市。
ご高齢の方には魅力のない私のような物販はなかなか難しいものがあるし、毎回出店するのもどうかな~なんて思ってもいますが、楽しくて美味しくてイキイキ頑張っている高島メンバーがいて、産直市の方にもすごくお世話になって・・・と、売上どうこうじゃない良さがたくさんあるので、なるべく出店しようかなぁ~~と思っております。

次回は5月27日の予定ですが、さすがにイベント続きで無理があるので、6月9日の産直市には、また出させていただこうとかなと思っております。
お近くの方、お時間ある方、是非いらしてくださいね~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
