Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ *Herb Fes* 無事終了しました♪TOPイベント出店 ≫ *Herb Fes* 無事終了しました♪

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

*Herb Fes* 無事終了しました♪

日曜日に守山のかわいいカフェ「カフェしふぉん」さんで開催されたイベント*Herb Fes*無事に終了いたしました(*^_^*)
こちらは、Blueの石けんエリアです♪
あまりスペースがなかったのもありますが、相変わらず質素というか、飾り気がないというか・・・(^_^;)

blue.jpg

そしてこちらは、お隣の自然食品プーリーさん☆
私とは対照的に、ディスプレイがめっちゃ素敵です!!
見習うことがありすぎて、ハードル高い感じがしましたが、頑張って取り入れていきたいです(*^_^*)

プーリー


そして、私もしてもらったワンポイントメイクのコーナー☆
使いやすくて、とってもお上品なメイクアップ用品が揃っていました♪

メイク

こちらは、反対のお隣さんの、キャンドルコーナーです☆
とっても良い香り♪
今回主催されていたリングライトさんのハーブを、ふんだんに使った贅沢でゴージャスなキャンドルでしたよ(*^_^*)

キャンドル


こちらは、その主催者、リングライトさんの販売するハーブティーです☆
香りも味も効能もいろいろあって、飲めば絶対買いたくなるハーブティー♪
私は今回は、新陳代謝を上げて体ポカポカにしてくれる、「イエローティー」というのを選びました。
だけど、ラベンダーが入ってる「ブルーティー」のほうが、味は好きかも。。。

ハーブティー

その他、アクセサリーや、アロマオイルなんかも販売されていました。
女子力UPな品々、勢ぞろいですね♪

アクセサリーなど

写真に収めるのを忘れてしまったのですが、このほかに、バスソルト作りや、チェアロミ(イスに座って受けるロミロミ)、スマホで撮る写真教室なんかもあったりして、こじんまりした空間の中に、これでもかってくらい盛りだくさんでした(*^_^*)
チェアロミ、初めて受けましたが、とっても気持ち良くて、体がフワフワした感じになりました♪
みんな、いろんな技術があったりして、すごいなぁ~って、毎度ながら感心しまくりのイベントでした☆

そして、私はというと、チェアロミを受けたり、メイクアップしてもらったり、人が多くて邪魔になるからピエリで待機したりしてる間に石鹸を他のメンバーに売ってもらう、という怠惰な営業っぷりで、最後まで楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
お世話になったメンバーの皆様、ありがとうございました!!

次回のイベントは、22日の今津のイベントです。
暖かくて、天気が良いといいなぁ~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
