Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 喫茶古良慕☆TOP購入方法 ≫ 喫茶古良慕☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

喫茶古良慕☆

今日は私の石けんのメイン販売先の一つである喫茶古良慕に、納品&ランチをしに行きました♪

冬は薪ストーブの近くが、オススメです☆
暖かいし、火を見てるのも、飽きないです(*^_^*)
なんとも落ち着く空間。
そして、毎週メニューの変わる、こだわりのランチもとっても美味しいです♪

いつも、何の連絡もせずにブラ~っと1人で行くんですが、同じようなお一人ランチの知り合いに会うことが多いカフェ(*^_^*)
結局友達と一緒にランチ&トークして、楽しく帰る・・・なんてこともしばしばです。

最近は、見やすいように石鹸を大きなカゴに入れて行商してます(o^∇^o)
お店への補充も、カゴへの補充もしやすくて、持ち運びも楽ちん♪
でも、キレイに並べた大事な石けん達。なんだか置いて帰るのが寂しくなっちゃったりもします(笑)

今日はこの後、他のカフェにて5月のイベントの打ち合わせがあり、なんだかんだで終日石鹸のことで過ごした一日でした♪

この週末は、温かくなるみたいですね。
気分はもう、春だ~~~~~~!!

DSC_0280.jpg
DSC_0284.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0281.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
