Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 春も近い?! 守山でイベント出店します。TOPイベント出店 ≫ 春も近い?! 守山でイベント出店します。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

春も近い?! 守山でイベント出店します。

こんにちは(*^_^*)

私の住む滋賀県高島市の山の麓では、なんだかんだで12月からあちらこちらに雪がずっと残ったまま、今も雨のような雪のようなものが降り続けています。

まだまだ寒いし、冬真っ盛り・・・と思っていましたが、ボチボチと春のイベントの話なんかが増えてきて、春も近いように感じる今日この頃です♪

今決まっている今後のイベント情報を、ざっくりお知らせいたします。

2月9日(月) オリジナルリップクリーム作りのワークショップ開催(定員決まっております)
3月9日(月) あなたの街de Herb Fes in滋賀 (@守山) 以下、チラシです♪
201503_ハーブフェスチラシ_ol_ページ_1

3月22日(日) 手仕事マルシェ (@高島)
5月16,17日(土、日) かんじる比良(@比良)
5月24日(日) ふぁみ~ゆ祭り(仮名称(^_^;))(@高島)

まだ詳細の決まってない、チラシのないものがほとんどですが、気がつけばチラホラとイベントが増えてきたなぁ~、という感じです。やっぱり春ですね♪

まずは来週、お友達の声かけでリップ作りのワークショップをさせていただくことになったので、楽しんでまいります☆
みなさんがどんな配合でオイルを調合して、香りをつけるのか、毎回楽しみなんです(*^_^*)
自分じゃ作らない配合だったり、香りだったりがものすごく良かったりで、新しい発見あり、学びありで、ワークショップはすごく楽しい一時です。
今回はどんな出会いと発見があるのかなぁ~~~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
