Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ はんこ作りました♪TOP手作り石鹸 ≫ はんこ作りました♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

はんこ作りました♪

こんな可愛い消しゴムはんこ、オーダーして作ってもらいました♪
石鹸のと、自転車のと。

石鹸のほうは、琵琶湖で(*^_^*)

絵ごころないくせに、あれこれ注文しまくって迷惑かけてしまったかもしれませんが、快く希望を聞いてくれて、素敵なハンコの完成です。
注文してくれた方へのメッセージカードや、納品書、紙袋なんかにポンっと使わせてもらおうと思います♪

消しゴムはんこ1
消しゴムはんこ2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
