Blue-Handmade Soap

手作り石鹸の紹介と、在庫状況、イベント出店予定などを書いています☆
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りリンス♪TOP手作りコスメ ≫ 手作りリンス♪


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

手作りリンス♪

この間、友達にリンスをプレゼントしたら、思いのほか喜んでくれたので、調子に乗って他の友達にもプレゼントしようと、作りました♪

いつも石鹸をたくさん買ってくれている友達、確か髪の毛も石鹸で洗ってるけど、リンスは使っていないと言ってたような気がしたので(*^_^*)
喜んでくれると嬉しいです☆

すんごく簡単に作れるし、自分の好きなオイルを入れたり、好きな香りをつけたり・・・・と、楽しみ方もいっぱいなので、是非みなさんも自分で作ってみてくださいね!
「無理~!!」っていう方は、相談してくださいませ♪




手作りリンス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人気の日払い・短期アルバイト求人サイト
